どうしても色。

2010/03/09 21:04

アプリで花札をやりながら、サマーウォーズ花札を愛でる毎日であります。


散々見て愛でておるのですが、見れば見るほど配色の妙にうっとりであります。色自体はかなり鮮やかで、彩度明度ともに高い色ばかりなのですが、組み合わせで派手になっていないのが素晴らしいです。うーん、綺麗綺麗!

それとふと気付いたのですが、月ごとに兄弟だったり家族だったりとアバターの組み合わせが出来ているのですねー、そんなところも可愛いです。


ところで色と言えば、学生時代から散々言われているのですが、どうも自分の絵は満足するまで塗り込むと「途中経過の方が良かったね」とがっかりされて、やっぱりなぁと自分もがっかりするばかりだったので、なるべく途中で塗りを止めて完成にするよう気を付けていたりします。


しかし本日更新分は、あまりにも描かなさ過ぎというか塗らなさ過ぎというか‥‥。恐らく予定の50%程しか塗っていないような。しかしこれ以上手を加えると‥‥!というジレンマ大爆発で、開き直った感じです。


もう少し予定通り塗り進められれば良いのですが、まだ精進が足りないようですね。




前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -