雪が降っていても真夏の高解像度。

2010/03/07 22:18

やはり日本のアニメは良いですね!お陰様で(何のお陰か)無事サマーウォーズ上映会が終了致しました。

どうして雪の降りしきる日に、真夏の映画を見るのだか。見たいのですから、仕方ありません。


Blu-rayを持ち込んだ先がおばあちゃん子だったので、「駄目だっ!!まともに見れないっっー!!」と悶えておられましたが、自分は勝手に存分に堪能致しましたー。

ただ、台詞も演出も全て覚えているので、一緒に見ていた友人より反応が若干早い上、返答がうっかりネタバレにならぬよう気を使いました。


何度拝見しても、OZも現実世界でも細々したところのデザインのリアリティや、夏独特の空気感がもう絶品ですよね。神は細部に宿ったりするのでありますな!


あと、登場人物の声質が少しずつ似ているけれども喋りが違うとか、動きの癖の差とか、細かなところの厚みに一々感動しつつ、細部が支えるスケールの大きさにまた感動しました。


ちなみにその友人的には、有り得るよなー、兎ワイルド、神木隆之助神演、翔太兄いは殴られていればいいさ!そしてBlu-ray解像度高!が感想だそうです。


やっぱり夏の入道雲は、よいですねえ。

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -