花札と背景。

2010/03/03 21:31

おおおお!とうとう手元にやって参りました、サマーウォーズDVD!ではなかったBlu-ray!こんちくしょーみれねー!!


速攻観る事の出来ないものを頼んでおりますが、だって背景画集!花札!!が付いてくるなら選択の余地はありませんとも。


まずは背景画集をガン観致しますうぅぅううわああぁぁぁあおばあちゃんんー!!

一々、映画のシーンを思い出しては涙ぐんでしまいそうであります。そうそう、朝顔が‥‥!雲が‥‥!

なんだBru-lay観られなくても、脳内で再生しているではありませんか。凄いぞ自分。究極のエコですな!


そして花札。


ていうかあ・か・た・ん!!赤短揃えるとアレなアレが揃うとかちょっと誰ですかこれ考えた方グッジョブ!猪鹿蝶で奴らが揃いますしね。うわ、柳の1点札デザインが見事であります。梅にユルキャラ、桐にラスボス、ススキにケンジさん‥‥ちょケンジさん?!一番好きな札は8月の10点札に大決定であります。さすが主人公‥‥。

やはりメインキャラは当たり前ですが扱いが良いようで、カス札あたりにはその他大勢のアバターが使われているのですね。


勿体無くて使うことが出来ませんが、色もOZらしく絶妙ですし、後世に渡って愛でることと致します。家宝だ家宝!


あ、Bru-layは地デ鹿&設備投資した友人宅で上映会をする予定です。むしろ無理矢理押し掛けます。自宅で観るのは、PS3導入後なので、一体いつになることやら‥‥。

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -