共演!

2010/02/28 21:27

なんだかんだ言って、好きな曲が使われると全部持っていかれますフィギュアスケートのエキシビション。今度は頭の中で、マングースとぷりゴロ太を従えたのだめがRSオケを伴奏にラインダンスを踊っている幻覚に襲われましたが!恐るべしのだめ。ひどいよ自分。せっかくのガーシュウィンが台無しだ!

どうでも良いですが、千明様は変態ホイホイだよねと某友人と意見の一致をみたおぼえが。どうでも良いですね。


と言うわけで、折角のエキシビションはロシェット姉さんの背中とラプソディ・イン・ブルーの印象しか残っていないというていたらく。
民法の録画放送だったので、ペアとアイスダンスが全滅でしたしね‥‥。

ようやく一大イベント終了ですが、すぐ世界選手権もありますし!まだまだ盛り上がってって、ライサチェック出場辞退って、こらメダリスト!五輪シーズンはこれだから‥‥。しかしほかの選手にチャンスが回ってくるので、楽しみにしております。

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -