涙なみだ!

2010/02/24 21:23

なにがというと、キム・ヨナの美しさとかジョアニー・ロシェットの美しさとか鈴木明子の美しさとかレイチェル・フラットの可愛さとか!


アイスダンスでカナダの若いペア優勝おめでとう!と盛り上がったものが収まりきらないうちに女子シングルが始まるとか、どうすれば!

アイスダンスでよく見かける欧州選手たちの演技も優雅で良かったです。
リード姉弟もがんばってくれて、これで少しアイスダンスの競技人口増えるかなあと‥‥。やはりシニアで国内五組くらいいてくれれば、切磋琢磨されてよいのにと思ってしまいます。


女子はまあまあもうもうもう!

録画放送の途中からしか拝見出来なかったのですが、タイミング良くまおちゃんの番から観られましたートリプルアクセル成功でしたね!やはり日本女子は、伊藤みどりの時代から跳んでなんぼでしょう!


ミキティも新しい衣装綺麗でした。彼女はフリーでどう出てくるかが楽しみですね!


レオノワやミライナガスを見逃したのがもう痛恨の一撃で‥‥。得点からして改心の演技だったでしょうね!


明子ちゃんのショート良かったー良かったー!手を付いてしまったのはもったいなかったですが、後は凄く素敵でした。振り付け師で知っている名前はそう無いのですが、確実に宮本さんのプログラムは好みです。むしろ好物です。是非フリーは楽しんで頂きたいです。そうすればきっと観ている自分も楽しくなる筈!


ロシェット姉さんは点数関係なく一番凄かったかと。選手なら、メンタルコントロールもある程度出来るでしょうけれど、完璧な演技で益々好きになりました!お客さんの拍手がまた、地元と言うことを差し引いても大拍手大声援で感動しました。織田君の靴ひもが切れた時も、凄い拍手で感動していました。カナダのお客さんは皆さん良い方ばかりですね!


あああそしてキム・ヨナ!007はジュベールが世界選手権で優勝したフリープログラムも大好きなのですが、このショート良すぎます。好みすぎます。日本の皆さんご免なさい、自分女子シングルは韓国人を一番応援しております!映画音楽は演じている感が満載で、どの選手でも観ていて楽しいですが、ヨナは演技力が卓越していて常に非常に見応えがあります!観ていてドキドキする選手の一人であります。

ドキドキといえば、レイチェル・フラットも可愛くてドキドキ。こう言うと失礼ですが、アジア人に比べてぽっちゃりしていて可愛くて仕方ありません。ショートの選曲も最高です。まだ若いので、今回だけでなくもう1、2回五輪で活躍してくれそうですね!

カロリーナ・コストナーはじめ欧州勢が若干振るわないようですが、コストナーは流石世界選手権欧州杯などメダル保持者なだけあって優雅で美しかったですね!


フリーの日はまたうまいこと休みですので、TVの前で正座待機です!楽しみで仕方ありません!

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -