癖になる。

2010/02/21 21:24

フィギュアは長丁場のアイスダンスにはいって、あまり情報が収集できず寂しくなっております。日本では知名度も競技人口も低いし、仕方ないのか‥‥。まおちゃんやミキティのインタビュー位しか情報が‥‥。もっと熱心に、ネサフとかすべきですかね。けど、選手が現地で記者会見などのニュースより、早く演技が見たいのですよ。


で、急に映画のサントラなぞ引っ張り出して来てヘビーローテーションし始めるとか、よく解らないことをしております。川井憲次が特別好きというわけではありませんが、時々禁断症状が出て聴きたくなるイノセンス。いっぺんはまると抜け出せない民謡コーラスブラボー!余り音楽をかけながら作業や読書をする事はありませんが、これはついつい聴いてしまいます。

そして恐らく最後の「Follow Me」が聴きたいだけですね。アランフェスと言えば本田武史‥‥!

結局フィギュア繋がりのようです。


シフトを確認しましたらば、うぉおぉぉ女子フリー中継で見られるでないかい!!
キム・ヨナ!キム・ヨナ!
鈴木明子鈴木明子!
ロシェット姉さんんん!


心の支えが新たに出来たので、明日からまた楽しく生きてゆけそうです。


前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -