演技派。

2010/02/19 21:05

やはりセカンドマーク高い選手が良い!のであります。高橋銅おめでとう後半のステップ良かったー!演技凄かったー!はもとより、やっぱランビエール良いですよー。曲の選択も良い上に、音楽の解釈は流石!既に芸術家ですよね。結局本日も怪我から復帰組を応援しておりました。ちなみにプル様のタンゴを観ながら、「やっぱタンゴはランビエールっしょ」と。ポエタは良かったですよねえ‥‥。


あとは次の五輪まで主力になりそうな若い選手達!小塚君やパトリック・チャン、デニス・テン、チェコやフランスの二番手の君達の今後に大変期待をしたくなるような素敵な演技をありがとう!

パトリックは本当惜しかったです。もっと出来るはず!と思ってしまいますが、シニアに上がってすぐの地元開催五輪て、地獄のようなプレッシャーだったのでは!それもジェフリー・バトルが世界選手権金取って急に引退とかするから‥‥。それで五位だか六位だかは見事だと思います。滑りも相変わらず綺麗でしたし!


ジョニー・ウィアーが今シーズンかなり良い滑りだったのが印象的で、自分もお客さんと一緒にブーイングしていました。
ライサチェックはもうあんた一番になっちゃえよという感じの演技で、相変わらず強過ぎぃぃいぃ‥‥。けれどその強さのおかげで、いつもクリーンな演技が観られて有り難いです。


プル様もう1〜2本4回転跳べば良かったのになと、少し残念です。ちなみに自分どちらかというとヤグディン派です。


結局表彰台はショートの順位のままで、やはり90点越えの威力は凄いと実感であります。


後ですね、本田武史の解説、ジャンプについて他の解説者よりかなり厳しいことを言っていたのが印象的で!ちょ、日本人だけでも「大丈夫でしょう」とか言ってあげた方が。自分はキビシ目解説良いと思いますが!高橋大輔のコーチングと二足の草鞋お疲れさまと言いたい気分です。


そしてメダリストきっとインタビュー攻めで寝てなさげなので、休ませてあげて下さいぃぃいぃ‥‥!


うーん、三月の世界選手権は、何人欠場してしまうのか。これで競技会では見納めになる選手も、きっと何人かいますよね‥‥。五輪後はメダリストが出ないことが多いので、ちょっと面子がどうなるか心配です。


うーし次はアイスダンス!

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -