財布の紐。

2010/02/18 22:02

フィギュアスケートで日本人が活躍しているところを見たお母さんに、子供が「あたしもスケートやりたいー」とねだられたら財布の紐も緩くなるもんですよねー。と、売場のパート嬢(一児の母)に話しかけたところ、「高橋君かっこいいもんねー、紐緩めちゃうかもvV」とおっしゃって下さいました。

ので、競技人口増やすためにもみんな頑張れ!と本気モードで応援中であります。
自分のような年増は流石に体力的にこれからフィギュアを習おうとは思いませんが、若い才能が新たに出てくると今後10年20年先が大変楽しみになるというものです。

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -