背景が楓。

2010/02/17 20:48

休日でしたので、朝からフィギュア漬けで御座います。キス&クライの背景が楓の模様だと気付く程度には、集中して観ておりました。とりあえず本日の感想は、怪我から復帰組が凄いの一言でありましょうか。おまえ本当に靭帯切ったのかー半月板ヤッたのかー左内転筋痛めたのかーうっそだろー、みたいな?

と言うわけで、高橋、ランビエールの二選手が良かった!どうもセカンドマーク高い選手が良いと感じる傾向にあるようです。

反対にベルネルやジュベールにミスが多く残念でなりません。やはり理想は、全員ノーミス!ミス一つない試合というものを、一度観てみたいものであります。


あとは、パトリックチャン、デニステン、あーとチェコの若い選手が頑張っていて、非常に嬉しい限りでありますね。
そろそろアイスダンスも始まりますし、またスポーツニュースを梯子する日々が続くことでしょう。



後、これを書いたらファンにしこたま叱られる気もしますが、高橋大輔のエッジカバーがどう見てもぽけもんげっとだぜーのアレに見えて仕方無い配色なのが!赤白1:1の配色なんですもの!

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -