サンバと拍手お礼とお返事。

2010/02/15 20:58

五輪大盛り上がり中の昨今でありますが、ブラジルはリオでサンバカーニバルも大盛り上がりだそうで!観たいですぞー!

ふと思ったのですが今五輪参加中のブラジル人は、親戚縁者皆サンバで踊っている最中‥‥。どれだけ頑張っても誰も観てくれないではないですか。さ、寂しい‥‥そんなことはないか。
等と、フィギュアペアの録画放送を拝見しながら思っておりました。



以下拍手お礼とお返事。

更新止まっている時期にもパチパチありがとう御座います!


青木心様

お返事遅れて申し訳ありません。イベント当日お会い出来て良かったです!また夏にお会いできればよいですね!


桐沢鷹名様

キリ番ゲットおめでとう御座います!黒目黒髪短髪無愛想男子のリクエスト、確かにお受け致しました。五輪終わるまでには何とか‥‥。拍手お礼も楽しんで頂けて何よりです!

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -