メイプル!

2010/02/14 21:19

五輪始まりましたね。

開会式は録画放送を途中から拝見しまして、スイスの旗手がランビエールだったので、そうだよフィギュアもすぐ始まるていうか旗持ってていいのか開会式とかでていていいのかーなどと、ソワソワ感が一気に高まって参りました。奇しくもたった今ジュベールのジャンプの秘密に迫る的な特番があって、正座して見ております。どうせなら、キムヨナの美しさとか織田信成の面白さとかにも迫って頂きたいものですー盛り上がってきた!おお、本田武史も出てますね!


もう、順位は女子金キムヨナ以外は誰が何位でも文句は言いません。みんながんばれ!(ドラクエ風)


ちなみに職場内で雑談していたところ、五輪正式競技になってほしいものNO1は雪合戦でありました。それ超見たい!




前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -