無事帰還!

2010/02/11 20:50

イベント無事終了致しました!ポストカードや急ごしらえのミニ画集、お手に取って下さった方々ありがとう御座います!
同期の友人桐沢様と二人サークルのはずが、里帰り中だった青木心様が急遽参戦なさった為1スペ3人とか非情にカオスな事と相成りました。一般開場5分後に「2スペ!2スペ必要!」と3人で叫ぶ羽目に。


同じ島で千艸様がお忙しそうにしてらっしゃるのを拝見し、チョコを持って行きましたが告白は出来ませんでしたinバレンタイン。しかし新刊手に入ってウハウハで御座います!いやっふー!ありがとう御座います!


スペースがコスゾーン間近でしたので、平均年齢の高い3人は「あれ知ってる!あれ何だぁ?」と見かけるコスに一々反応して喧しかったと思われます。なんかフル装備の方がいらっしゃり、学校で木工金工樹脂成形を学んだ青木氏とともに、制作過程がどうなっているのか喧々囂々。非常に楽しゅうございました。


青春の思い出に一回参加すっべ!のはずが、なんだかもう一度くらい参加することになりそうです。一人野球狂がおりますので、地元で試合のない夏の日にでも‥‥。と、帰りぎわ別の友人宅で飯食っている間に打ち合わせをしておりましたが、どうなることでしょうか。とりあえず青木氏が小樽のイベントに参加したいとのことをおっしゃっておられましたので、そちらに委託でポストカードとミニ画集をお預けして参りました。


いや、ホント会場の方々皆さん熱心でらしたので、ちょっと頑張って創作せねばとモチベーションも上がり、参加して良かったです。大変楽しく過ごさせて頂きました!

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -