四大陸。

2010/01/30 20:48

日本勢でワンツーでしたね女子シングル!ま、五輪出場予定選手が軒並み不参加ですし、当然といえば当然でしょうか。しかしエキシビション放送が無くてしょんぼりであります。

明子ちゃんはいつもながらのステップで、大いに盛り上がっておりましたね!韓国のお客さんも「よっしゃ来た!」という感じで、拍手喝采していましたし!

まおちゃんはひょっとして、コーチいない方が伸び伸び演技出来て良いのではと‥‥。そのお陰かは判りませんが、アクセルも成功していましたね。


そして、今までジュニアで活躍していた子や、国際大会にあまり出ていなかった子の演技を観られて良かったです。


あー、キャロライン・ジャンが五輪選考ギリで落ちたのが悔しいですね。次だ次!ソチ五輪で待ってますよ!


さあ、イベントが終わったら待ちに待った五輪ですので、それまでお絵描きに集中致しましょう。


前へ | 次へ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -