慌ただしい!

2009/12/31 22:35

と言うわけで、改装終了致しました。改装と言うより、プチ引っ越しですね。リンク張り替えはしなくても良いよう、前のトップページはそのままに致しました。
広告少ない所が良いなと春頃からここに目を付けていたので、ようやく移動出来てなによりであります。しかしフルカスタマ(以下略)とか手に負えなすぎます。HTML勘弁して下さい。


新作はもじまるさんに繋がらず、断念。色調補正かけないと酷いものなので仕方ありません。皆さんあけおめデコメでもお作りになってらっしゃるのでしょうか?


おせちを作ったり本を読んだりしたので、いつもより慌ただしい月末でした。ブギーポップ猫の話と狂乱二十四考とマージナルライダー2とか、忙しい中でも見事に現実逃避してストレス解消していますね。


「マージナルライダー2」は、ラファルは相変わらずフェチだしメルは天然だしで、やっぱりナハトが苦労人ポジションのようです。しかしまあ、無印SWで一作一人死んでたのを考えると、(ぺらぺらはへっぽこで二人死んだ分無傷だと思っています)これでシリーズ死にフラグ解消!良かった良かった!がっちがちのシリアスになりそうで、ひっじょーに楽しみであります。あ、ぞんざいもヒヨコ君の所も死んでませんね‥‥。SW2.0は死ににくい‥‥?


「ブギーポップ」はもう、ディシプリンやヴァルプルギスとどうリンクしてくるのかむしろリンクしないでバラバラで終わるとか、ディシプリンはもう終わってるけどヴァルプルギスにはピート出て来たし、イナヅマは魔女の方にいるけど最強はこっちだし、まあ広げに広げた風呂敷をどう畳んでいくのかが楽しみで読んでおります。


さーあ北森鴻!「狂乱二十四考」!にじゅうが変換されなくて泣きそうですが!!
どうして今まで手を出していなかったのか自分で自分が不思議でなりません。だって表紙が狂斎さんですよ!しかも大好きな幽霊画であります。話の筋も伏線も謎解きも、初長編とは思えぬほどの筆力であります。見事だなぁ。
歌舞伎役者や小屋付きの裏方さん方の独特の濃密な世界もしっかりと書き込まれている為、小屋の中と外とでは読みながら空気の密度の違いすら感じました。

いやー、北森鴻やっぱりいいですよ!ちょっと職場で読んでない本が無いか検索して、全作読破したいです。

前へ | 次へ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -