蝶を倒すと、それは光り輝いてぼろぼろと崩れ舞い上がっていった。
どうやら微精霊、らしいとよくわからない単語に首をかしげながら
サリアは美しいね、と呟いた。

「ありがとう」

「え?」

「我を忘れ、危うく微精霊を滅するところだった」

「あぁ…うん…」

「(わぉ、いい感じ?ミラさん綺麗だもんなあ)」

ジュードとミラの会話を見守ると、ローエンの戻りましょうという声が聞こえた。
その言葉に、安心感を覚える。と、同時に、サリアは足から全身からふわりと力が抜けた。

「(あ、やばい、これは、)」





どさっと音がして、サリアが倒れた。アルヴィンが瞬間的に受け止める。




「サリアさん?大丈夫!?」

ジュードが近寄る。直ぐに確認を取るが、どうやらただの疲労らしかった。
意識を失っている。エリーゼとミラが心配そうにしていたが、大丈夫とジュードは微笑んだ。


「疲れてたみたい。」

「…そうか、無理をさせたのかもしれんな。」

「大丈夫…ですか、サリアさん…ね、ティポ」

「うん、エリーも僕も心配だよー」

「多分、ちょっとしたら眼が覚めるよ。今日は早めに寝させてあげよう。」

「そうだな、帰ったら、ベッドを借りていいか?ローエン」

「ええ、どうぞ」



「アルヴィン、そのままサリアを運んでやってくれるか?」


「はいはいミラ様。(にしてもコイツ…軽すぎやしないか)」



そうして一行はカラハ・シャールに急いで戻るのだった。











(やっぱり、寝ないのはきつい、)





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -