生存記録 | ナノ



memo



やあやあやあ

わりとリアルが忙しい管理人でs(ry



言い訳ですね!すいやせん!


引越し準備とかしてまして。


ジャンル増やそうかと思ってます^p^


2012/03/08 11:08

この連載何話までいくの…

カラハ・シャール中だけで20話てもはや…えー


気力!気力勝負!


短編も書きたいけれど、うん



がんばろー↑↓


2012/02/09 17:17

ちょっとかえました

傭兵連載、見やすいようにちょっと段落増やしました。これで見やすくなったかしら?パソコンからは大分見やすくなったんだけどなー

とりあえず、ねます


2012/02/09 01:17

みなさん是非投票していってくださいねー

あんけーと!

あれ短編の更新比率に関係します!!←


傭兵連載が12話までいって急展開させちゃいました。
不思議っぽさでてるのかしら←



不安です!



2012/02/09 01:01

あんけーと

今日の朝見たらヒューバートが一位でした!わーい!4票!

シュチュとか何も書いて無いので自由にヒューバート書こう!

屑様連載もね、さっさと屑様とくっつきたいです←


書きたいものがありすぎるーーーーーーー


2012/02/08 12:17

連載始めたい

あるふれどの連載をはじめたい。

とてつもなく!!!




2012/02/07 15:29

アルフレドへの愛で死にそう

まじしにそう。
病気だ。

風邪引いてるから余計だ。

教官も忘れてないです。

すきです。

ああ、
しぬ。


2012/02/07 02:41






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -