01


近頃、日本で話題になっているW.I.S.Eとかいうテロ組織は天戯弥勒を始めとする異能力者が集まった集団で、その異能力を使って好き放題そこら辺を壊しまくってるらしい。



でも10人にも満たない。

中には女の人や子供もいる、らしい。

詳しくは知らん。


自衛隊は何万人という人を向かわせて排除をしようと頑張ってるらしいが、いまだに1人も捕まっていない。異能力すげぇ。


そんな話、私には関係ないと思いたいが、結構生活に影響してたりする。


人々は能力者たちを化け物と罵り、少しでも他人と違うと化け物扱いし、徹底的に排除しようとする。
それは思考だったり体格だったり様々。


正直、こんなめんどくさい状況を作った天戯弥勒たちを恨んでたりする。


なんてことしてくれてんの、せっかくうまいこと隠してたのにこれで能力持ってることバレたらアンタらのせいよ。と。


かといってどうもしないが。



学校の帰り道、気分転換に寄り道でもするかと古本屋へ向かう。


もうここの常連さんだ。


アルバイトで店番してる犬みたいな高校生に絡まれるがうまくかわす。

いつも通り。


後ろで「しゅん…」って音が聞こえた。


いつも通り。


冷たい?ほっとけ


読みたい本を選んで日が当たるお気に入りの席に座る。


いつも通り、じゃない。
先客がいた。
何このカラフルな人。
アホ毛たってますよ。



「おや」


アホ毛がこちらに気づいて挨拶してくるが私はそれどころじゃない。


日本育ちで外国に行ったことのない私には目が痛くなるくらい明るい赤毛。




それになにより




「…え、……天戯弥勒?」




「ふふ、見つけたぞ。梓」



なんだと。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -