2014/05/07 ( 19:06 )


一時期、ゲームにドハマリしてそれっぽい小説を作ったことがありました。

主人公しか設定書いてないんで載せるかどうか迷ったんですけど、まあいい機会だし載せることにします。
てか、書いてある紙がボロいんでなんとかしたいだけです、すんません

主人公

名前 雪沢 奈緒理
性別 おんな


[]の世界での主人公

名前 クリスティーナ
種族 人間
性別 女
職業 ウィッチ
Lv. 71

ウィッチ
女性のみがなれる職業。
通常の広範囲の魔法攻撃よりもさらに広い範囲の魔法攻撃を習得することができ、多数の敵に対しての戦闘に特に特化した攻撃型の魔法使い。
他の職業よりLvupに必要な経験値が低く、比較的レベルアップは容易である。
しかし、それ故にステータスが凡用的であるため攻撃型魔法職にしてはINTがやや低め。
総MP量も低い。
高確率でしかも多数の状態異常を付加する広範囲攻撃魔法といった職業固有魔法も多く習得する。
しかし、状態異常に耐性のある敵(ボスモンスターなど)が相手だと長所を生かすことが出来ない、MP量が低い割にMP消費の激しい魔法を多く習得するなど、使いこなすのに苦労する職業。


気がむいたら長編で、かくかも?



2014/05/07 ( 19:01 )


受験も終わり、新しい学校生活にも慣れてきたので本格的に活動しようと思ってます。
まあ、亀更新なのは変わりないですが……。


PSYRENのランキングにも、参加させていただきました。ありがとうございます。





2013/09/26 ( 18:03 )


生きてます。
なんとか今年の夏は乗り切りました。

受験生なので更新ペースはかなり遅めになります。すみません。
それにしても勉強ばっか。ストレス溜まりますうにゅわああああぁぁぁ。



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -