ブログ | ナノ

 地味に改装中。

ちまちまとサイトを弄って改装してます。
手始めに画像整理をしてみたら、余りの拙さにうおぉおおっとなり危うく全部削除するところでした。
・・・少しは成長してたって事なのかな。

減った分は地道に増やして行きたい。いや、いく!!

目立った変化は無いですが引き続き改装します。
出来ればTOP絵を変えたい。あと拍手お礼絵もできたら描きたい。

昨日から仕事の時間が変わったので前より時間が取れるようになるかと。

あとカウンターが二万になったら何かしたいとも思ってます。
といってもまたアンケート取って・・・みたいな事ですが。

一瞬、絵のリクエストとか募集したいとも考えたのですが、描ける描けないよりも
果たしてリクエストしてくれるような神様がいるのかどうかが大問題な事に気がつき
ちょっと・・かなり無理だと。

って、アンケートもリクエストもどっちも大差ない気がしてきた。


リクエスト・・・ダメもとで募集してみようかな。








prev / top / next


「#学園」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -