▼ 21/01/28 (00:29)

4000字書いては消して、また書いては消して…!!気が付けばこんな時間になってました。(笑)やっとサード編のさわりを書けました〜!みなさんが思うような展開でなかったら申し訳ないのですが、色々考えた末なのでどうかご容赦頂けるとありがたいです。次のお話でそれぞれの心情みたいなものを書いたら、ようやくサード&アルマカルマ編に突入します。はあ〜もう、本誌でこのお話読んだ時から書きたかったです。長かったです…!(笑)書きたかったからこそ、あれもこれも詰め込みたくて頭がパンクしております。でもその中でも良いものをお見せできるよう頑張ります!もうひと息ならぬさん息くらいですかね!!
Moonlightも上げたかったのですが、疲れ切ったのでひとまず寝ようと思います(--)zzz
みなさんおやすみなさい…。


▼ 21/01/14 (13:58)

月末に5連休をもらってしまったけどやることがなさすぎて、今から有効に使う方法をずっと考えてます。これを機にディズニープラスに入ろうか…!?呪術廻戦も今更見てますが、面白いですね!CV櫻井出てきた瞬間に嫌な予感したけど、そうなのか〜敵か〜!!(笑)CV島崎さんも最近は藤丸立夏しか聞いてなかったので、そんな悪役なんて…ドキドキしてしまう…。人理修復してたのに…←

頂いたメッセージの返信を『お返事』よりさせて頂いています。喜びのあまりじたばたしながら読ませて頂きました〜!ありがとうございます。

お返事

▽Moonlight更新〜の方へ
更新待って頂いてありがとうございます〜〜!!これから少しずついろんなアイドルたちとも絡ませて行きたいと思っていますが、零さんとの絡み喜んで頂けて嬉しいです〜*^^*
言い回しも可愛く、素直に…!とできるだけ心がけているのでそう言ってもらえて、飛び跳ねるくらい嬉しいです…!!(笑)やっと想いが通じ合ったので、どんどん甘やかしていきたいと思っているのでこれからもお付き合い頂けると嬉しいです。応援もありがとうございます!がんばりますねっ!!メッセージありがとうございました。大変寒い日が続いているので、お身体には気をつけて、ご自愛してくださいね。

▼ 21/01/07 (16:28)

2021年、あけましておめでとうございます。
FGOの大晦日配信見て、ガキ使見て、元日から連勤をしてまいりました。(笑)私のお正月はこれからです…。たとえ緊急事態宣言がされようともこれからです…!Netflixと親友になる日は遠くないですね。引きこもりは得意ですが、まだキャメロット観に行きたかったです…。ディスタンスしながら息抜きはしていきたい気持ちはありますが、なかなか厳しいご時世ですね。皆さんはお元気にお過ごしでしょうか?

格好いい羽風先輩はいないかもしれないけど、あんスタのMoonもやっとくっつきましたし、DグレのMonsterもサード編までたどり着くことができて、なんだかやり切った感が出てきました!!ここまで来れてよかったです〜〜;;サードからアルマカルマ編は胸しか痛まない展開だし、神田さんの根本に迫るお話ですし、本誌を読んで毎日泣いていた時を思い出してしまう…!懐かしのSQでの連載…!アカマル、そうしてクラウン…!!(笑)生きているうちに神田さんのお話を読めて本当によかったです。ありがとう星野先生。追っている時はいきた心地しなかったですけど、SQで続きが読めた時は感動しました。そんな思い出深いことを思いだしました。(笑)

風邪は引いてますがそこそこ健康に過ごしていますので、皆さんも辛いことも多いでしょうが、推しの皆さんに活力をもらいながら2021年も健康に過ごしていきましょうね…!本年度もStar Rainをよろしくお願いいたします。


▼ 20/12/28 (17:46)

こんばんは。2020年もあと少しで終わってしまいますね。今年一年、本当にコロナウイルスの影響で思うことが出来なかった年ではありましたが、無事に生きて、そうして健康に来年を迎えられることを嬉しく思います。
みなさんも色々あったと思いますが、ご健在であれば嬉しい限りです。

今年の更新は今日で終わりになりますが、なんだかしみじみしてしまいます。こうやって夢小説を書くようになって何年経つのかな?と振り返ってはいけないことを振り返りそうになります。D.Gの連載がなんだかんだと終わりが近づいてきたのもあり、また初めて書いた作品でもあるので大変思い出深いです。こんな弱小サイトがここまで細々とやって来られたのは、時折頂ける感想や応援メッセージなどを糧があったからだと思います。足を運んでくださる方々がいて下さるからです。本当にありがとうございます。長くサイトを運営していて落ち込むことや、自信を無くすこと、そしてモチベーションなどの問題、様々あったりしますが、何より私は自分が書く作品がまあまあ悪くないんじゃない?って好きなこともここまで続けられた大きいな理由だなあと感じました。(笑)自画自賛です。(笑)そして、メッセージ下さった方、本当にありがとうございます。Moonlightで初めて感想をいただけたのでよろこびが爆発してしまいました。頑張ります。

Moonlightもあと少しで本編完結?一部完結?みたいなところがありますので息切れしないよう頑張ります。Anemoneはまだまだですね。Monsterもあと少しでアルマカルマ編がやってきてしまいますね!気合を入れなきゃですね!!来年も相変わらずマイペースにお話しを書き続けていくと思いますが、少しでもみなさまの暇つぶしになれば幸いです。2020年はお世話になりました。2021年もどうぞよろしくお願い致します。よいお年をお迎えください。


▼ 20/12/09 (23:21)

こんばんわ。すっかり寒くなりましたね!ダウンコートの時期だ…。
今日はFGOの推しの映画を観て来ました。コロナになってから映画三昧です。気軽にお出かけする機会はグッと減りましたが、その代わり映画やアニメだったりをよく見る様になりました〜!今はヒロアカ観て、天喰先輩可愛い…;;と悶えてます。(笑)四期の途中なのですが、来春の五期には間に合いそうなので楽しみです!ファットガム事務所尊い…ビック3いい…ねじれちゃん可愛い…。ヒロアカが終わったら次はハイキューが待っている…!(笑)
なんて、脱線しましたが話は戻ってFGO6ですね!ずっとコロナで延期されていたので、やっと観れて嬉しい気持ちでいっぱいでした。ストーリーとか、なんだか言いたいことや言いたくないことはたくさんありますが、推しがたくさん喋っているところを見れて幸せです。あと、やっぱりアーラシュ…!!あの詠唱シーンはやっぱり鳥肌ですね…!モーション改修したのなら、等倍で詠唱入れて…!!お願い、運営さん…!!まだ何回か観に行こうとは思ってますが、早くも後編に想いを馳せています。来春…楽しみだ〜:)
あんスタくんのイベも終わったし、私も早くリンボマン殴りに行かなきゃ←


▼ 20/11/17 (23:22)

ロシャオヘン戦記みてきました。
フーシーに思いを馳せすぎて苦しい…!櫻井さん罪深すぎる。あとムゲン師匠とシャオヘイの関係もあまりにも尊くて映画館で悶えてました。平日の朝一の映画でよかった。変な人になるところでした…。それにしても、声優さん本当に豪華ですね!宮野真守さんに櫻井孝宏さんに花ちゃん…?!話もジブリみがあって最高だし、戦闘シーンも圧巻だし、想像の500億倍くらい戦っててわくわくしました(*´`*)円盤になってほしい…。何度でも言うけれど、フーシーの最後のセリフに心えぐられてしまうので、気になってる方はぜひ見てほしい…回し者ではないです…。中国語わかるようになりたいくらいにはWEBアニメも全部見たいです。くう…!全部に日本語字幕つけてください…!(笑)
多分私はもう一回観に行くと思います。(笑)櫻井さん、まもの「おいで」が優しすぎて泣いてしまう。


▼ 20/10/08 (18:00)

すっかり冷えて来ましたね?あの夏の暑さが遥か向こう…(笑)
最近届いた神田さんイメージフレグランスの感想を書きなぐっていこうと思います。情報解禁されてから届くまでずっと待ってましたけど、手元に届いた瞬間の感動がすごかったです…!だってまさか、このタイミングでそんな素敵なグッズが出てくれるなんて…!ありがとう、星野先生、ありがとうございます…。完全解釈一致な残り香でした。めっちゃ好き!っていうトップノートではなかったのですが、ラストノートの香りの素晴らしさに思わず悶えました…。すごい、石鹸というか、爽やかで清潔感漂う…!!きっと神田さんの髪からもおんなじ香りが…するんでしょうね…←
いや、イメージフレグランスだからちょっと違うけども!なんなら神田さんが使ってる石鹸を出してください。買わせて…!!!(笑)なんて匂いフェチにはたまらんグッズでした。これからMonster書く時は漂わせていかなきゃいけない…。でも大事に使います…。もう一個買おうかな?とか本気で考えちゃいます。(笑)

そして、お話は変わって小説の更新頻度ですが、Monsterは文字数がいつもとんでもないことになってしまうので、月2回を目標に頑張っています。最近始めたあんスタのMoonlightは、一時アホみたいに書いていたのでもうほとんどラストまで出来上がっているので、少しずつ修正しながらこちらに載せていこうと思っています。待ってたのそれじゃないなど、色々あると思いますが、気長に待って頂ければ嬉しいです!どの作品もひと月に一度は更新したい所存でございます!(笑)目指すは完結…!


▼ 20/09/08 (18:15)

お久しぶりです。もう一回更新したいなんて言っておいて、こんな遅くなってしまって申し訳ありません;;D.Gの続きを書かずに私は…私はずっと…あんスタの羽風先輩の夢を書いていました…(笑)HPの方もずごく中途半端なのに、どっちもどちらかと言うとシリアス色が強めの作品なので、ただただ明るくてはっぴーみたいな話も書いてみたいなあ、なんて思っていたら毎日毎日、せっせとお話を書いていました…。もう少しちゃんと纏まったら載せてみたいと思っています。でも一番はD.Gを書き上げることがしばらくの目標なので、そこはモチベーションをうまく調整しながら頑張っていきたいと思います!

そしてそして、お話は少し前に戻りますがD.G原画展行ってきました〜!もう、一時間ってあんなにあっという間なんですね…?ってくらいあっという間の素敵な時間でした…。等身大パネルの前でみなさん写真撮りました?もうここばかりは神田の女になって写真撮ってきました…(笑)リナリー足長い〜ラビ身長高いなあああ〜って思いながらパシャパシャしてきました。一緒に行った友人と原画を見ながら懐かしいね、十年前だって、あはは〜なんて言ってダメージをたまに負いながら楽しんできました。(笑)グッズは売り切れるの早かったですね…!判子狙ってたのですが、無念…っ;;通販で頑張りたいです!たくさんのD.Gファンのみなさんの姿も見れて、ああ〜幸せ〜ってなってきました。またやってほしいですね!

また、頂いたメッセージの返事を『お返事』よりさせて頂いています。ありがとうございます。すごく励みになります!お返事

▽2020.08.17にメッセージを下さった方へ
読んで下さいましたか〜!本部襲撃編、サイラス博士に涙して頂きありがとうございます…;;オリジナル色が強めだなあ、大丈夫かなあ、なんて思いながら少し不安になっていましたが、そう言って頂けてすごく嬉しいです!主人公の幸せもどうか願っていてください〜!D.Gのお話自体が悲しくて切ないものが多いですが、それだけじゃない幸せなお話も書いていきますので、またお時間あるときにでも読んで頂ければと思います:)ぜひまた遊びに来てくださいね!まだまだ暑さが残りますが、どうかご自愛ください。メッセージありがとうございました。

▽2020.08.24にメッセージを下さった方へ
Anemone読んで下さったのですね〜!!初めて感想もらえたので、うれしくてうれしくて涙が出そうです…!ああ〜本当にありがとうございます;;レギュラスとゆっくり色んな事が進んでいく一年一年を、楽しみに待って頂けると嬉しいです。ぜひまた遊びに来て下さいね!お体には気を付けてお過ごしください。メッセージありがとうございました。

▼ 20/07/30 (21:54)

なんとか間に合った…!!ひと月二話更新を目標にしていたので、間に合わないんじゃないんじゃないかと冷や冷やしてましたが、なんとかお話更新できました。よかったよかった…(笑)
D.G原画展のチケットも無事Get出来ましたし、毎日悲しいニュースしかない中で嬉しい出来事でした。行ける日が楽しみで楽しみでなりません〜!グッズもすごい豪華でしたね。ガラスペン…すごい綺麗です〜!なんというか、流石文房具愛に溢れている星野先生らしいグッズでしたね!欲しいけど、行く日まである気がしないですね;;笑
いや今回はほんとに、開催してくれるだけで嬉しい。コロナ全然収束しないですし、みんな大変なままの時期が長くて、憔悴もしちゃうと思いますが、私はこのご褒美の日まで頑張りたいと思います!腰痛も悪化したりしましたが、私は元気です!(笑)元気にFGOもやって、あんスタくんもやって、ネトフリが本気出し始めたのでうきうきわくわくしながら動画見てます。おうち時間満喫しております。インドア派でよかった…。

そして、『お返事』よりメッセージの返信をさせて頂いております。

お返事

▽07.08にメッセージを下さった方へ
まずはメッセージありがとうございます…!そしてD.G沼へ戻ってきて下さったのですね、おかえりなさい!(笑)こんな辺鄙なサイトへ足を運んでくれたことも、愛読してくれていたことも、とてもとても嬉しいです。私もどちらかと言うと感情移入してしまうタイプなので、よくわかります。博士の結末は最初からこうだ!と決めて話を書いていましたが、博士だけじゃなく、オリジナルキャラクターのネオにも愛情が出てきてしまい、今後のことを思うと頭を抱えてしまいます…←
泣いて下さったとメッセージを読んで、ちょっとにやっとしてしまった私がいます。すみません(笑)でも誰かにとって、そう思えるようなお話を書けて嬉しいです。最終回まではもう少し、もう少し!と思って書いていますが、きっと長くなると思いますので、ぜひまたお時間ある時にでも足を運んでやってください。細々と続いていると思いますので:)
本当にうれしいお言葉、たくさんたくさんありがとうございます!メッセージ主さまもお身体には気を付けて、気持ちが大変な時はゆっくりと休んで、美味しいものを食べて、好きなことをして、労わってあげてくださいね!私も頑張ります!メッセージほんとうにありがとうございました。

▼ 20/07/03 (20:09)

こんばんは。梅雨の時期はじめじめしていて、すっきりしませんね…。バスや電車の中もじめじめだ…(笑)

D.G原画展の詳細が少しずつ公開されてきましたね!新刊も早く読みたいですし…8月がすごく楽しみです。コロナウイルスの感染者は段々と増えてきていて、嫌な予感がばりばりするのですが、本当になんとかなって欲しい…;;こればかりはしょうがないですけど、祈るばかりですね。自分たちの身は自分で守っていきましょうね…!
そして、D.G長編ですが、やっとレベル4編が終わりました。やっとここまで来ました。なんだか少し終わりが見えてきたような気がします。いやまだまだでっかいお話が残っていますけど!自分の中でひとつの区切りだった方舟編やレベル4のお話を終えることが出来て嬉しい気持ちでいっぱいです。納得のいく出来かと言われれば少しうーーーーん…なところもありますが、今の私の力ではここまでが限界じゃ…(笑)というわけで、次からお引越し編ですね!頑張って書いていきたいと思います。

応援のメッセージもありがとうございます。長編が好きだと言って下さる方々が多くて、私も嬉しい気持ちでいっぱいです。感想を頂くとやっぱりモチベーションが上がりますね。ですが、メッセージをここでお返事することをお許しください。本当にありがとうございます。また続きを読みに来てくだされば嬉しいです!みなさまご自愛くださいね。





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -