※捏造塚主の妄想的な


鬼「よく言われる事だが3月31日までは中学生、4月1日からは高校生となる。分かるな円堂」

円「円堂さんはそれぐらい分かるもんね!」

風「アホ牛かよ。というか中の人ネタやる時は王道のナ○トをお薦めする」

豪「そうだってばよ」

風「ボケたつもりかGO園児」

豪「円堂と同じ高校に入ったからって調子に乗るなよ?」

緑「あれ、キャプテンと風丸偏差値違うよね?」

風「円堂はスポーツ推薦だからな」

円「だってばよ!」

基「円堂君と同じ高校に入ったからって調子に乗らないでね?」

風「お前まで言うか。あと豪炎寺、お前だって吹雪と同じ高校入ったからって調子に乗るんじゃないのか?」

鬼「おい待て、吹雪は北海道にいるはずだぞそしてそんな話聞いてないぞ」

吹「高校に通う間は東京に住む事にしたんだ」

基「やあ吹雪君」

吹「でも僕の高校に豪炎寺くんがいたなんて気づかなかったよ」

豪「待て、俺はお前がいたの知ってたのになぜ気づかない」

風「園児乙!」

吹「まぁサプライズ的な?みんなに会いたかったし」

緑「じゃなんで風丸だけ知ってるの?」

吹「風丸くんが大好きだから!」

風「吹雪…!」

豪「風丸許すまじ」

鬼「園児はほっとこう、ヒロトと緑川は高校何処なんだ?」

基「俺は南東京らへんの私立高校だよ」

風「あそこって偏差値結構高いよな?」

基「うん、ちなみに情報科なんだよ」

鬼「確かにそれっぽいな」

円「昔ガルシルドんとこでコンピューターピコピコ打ってたからな!」

風「緑川は?」

緑「俺は富士に近い高校なんだ、ちなみに普通科!」

基「まぁ離れちゃったけどね」

緑「まぁ晴矢と風介とかいるし」

吹「そっか、あ、豪炎寺くん確か医療科だよね?」

豪「まあな。お前は普通科だっけ?」

風「やっぱ歪みねぇな豪炎寺」

吹「うん。あ!風丸くん達は何科?」

風「俺は普通科だ」

円「俺もだってばよ!」

緑「普通科多いなぁ」

円「あ!鬼道だけ聞いてないぞ!」

鬼「俺か…、


国立高校の国際科だ」


全「…へ?」

鬼「なんだお前らその顔は」

風「…そうか鬼道ジャパン1頭良いんだっけ」

鬼「帝王学だからな」






ただの妄想、オチなんてない\(^q^)/
吹雪東京に来てたらいいな、という←