プロローグ




円「うぉーっ!今年初めての休みだぁーっ!!」

風「おいおいそんなはしゃぐなよ円堂」

鬼「確かに休みなんてあまりなかったからな」

吹「でも、せっかくの休みなのに何もすることないなぁ」

円「サッカーやろうz」

風「休みぐらい控えようぜ」

緑「外に出たいけどさぁー、」

立「ぶっちゃけ外で何もないですよね、」

鬼「これだから男子はつまらないものの」

風「お前もだろ」

基「ここで何かするか、」

綱「サーフィンやろうz」

豪「綱海今の季節考えろ」

綱「そんなの海の広さに比べりゃ」

虎「あ、テレビやってますよ」

ワイワイガヤガヤ

鬼「歌番組か、久しぶりに見るな」

佐「歌上手いよな」

吹「というか、ダンス上手いよねぇ」

風「分かる。女の人って体柔らかいしなんでもできるよな」

円「あれ、男もダンスやるのか?」

豪「男のダンスってのは珍しいな」

緑「動きがきれいだなぁ」

立「ですよねぇ」

佐「鬼道、俺達も頑張れば出来るか?」

鬼「…頑張ればな」

久「そこでだ」

全「かかかか監督!!?」

吹「びっくりさせないで下さいよ…」

久「せっかくの休みだ、チーム対抗ダンスコンテストをやるっていうのはどうだ」

全「チーム対抗ダンスコンテスト!?」

風「ってその前に監督がそのような発言をするのが一番驚いた」

久「チームで踊って審査員が判定し、ポイントが高いチームが優勝だ」

立「…そんなこと考えてたんですか」

久「響さんや吉良監督と考えた」

飛「響さん…」

基「姉さん…」

緑「てか飛鷹いたんだ」

久「チームは適当に組んで構わない。他の国の奴らも参加するらしいからな、決戦は明日だ」

全「って早っ!!!」

久「心してかかるように。ちなみに円堂、お前は審査員だ」

円「え?(・ω・)」

久「以上。」

風「…ぇええええ監督ぅうううううう!?」

基(…円堂くんが審査員…これは張り切らないと!!)

立(円堂さんが審査員…頑張らないと!!)

佐(鬼道…見ててくれ俺のダンス!!)

虎(絶対豪炎寺さんや吹雪さんをこえてやるぞ!!)

吹(今いないけど見ててね染岡くん!!)

豪(吹雪が見ていてくれる…夕香!お兄ちゃん頑張るよ!!)

鬼(ダンスは好きじゃないが、見ていてくれ春奈!!)

円緑綱飛「\(^q^)/」



不「…けっ」

鬼「不動もだぞ」

不「は?」



[ 1/2 ]
[*prev] [next#]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -