55負けず嫌い

*でのひば


「今日はもう終わりにしようぜ」
「やだ。まだ戦える」
「駄目だ。やりすぎはよくねぇ。明日も相手してやるから我慢しろって」
「やだ」
「恭弥!」
「やだやだやだー! まだ出来るもんまだあなたに勝ってないもん絶対やだ!!うわあああああん!」

***

ガバッ
「きょ、恭弥がだだっ子になる夢見た!」
「? いつもそんな感じだろ。ボス何言ってんだ?」
「ちげーよロマーリオ! いつもとはレベルと言うかジャンルが違ぇ!」
「でも可愛かったでしょ?」
「あー、うーん、まぁ。確かに」
「じゃあいいじゃない」
「そうだな。…って恭弥!?」


負けず嫌い…?
(なんでここに…)
(会いたかったから)
(! 大変だロマーリオ! 恭弥が素直だ! これ夢かもしんねぇ)
(現実だよばか馬)
(っ、)
(ほら)

ききき、恭弥がちゅうしてきた! なにこれまじで夢かも幸せすぎてもうしにたい!


[ 77/115 ]


[] []



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -