54バスルーム**

*でにょひば
※お泊まり

「恭弥シャワー浴びないの?」
「……」
「え、ちょっと待って。俺まだなんもしてないよな…? 睨むなよ恭弥!」
「まだってことは何かするつもりなんでしょ」
「へ」
「僕がシャワー浴びてる間に覗いたりこっそり音聞いたり入って来ようとしたり…」
「し、しねーよ!!」
「あ!」
「なんだよ!」
「まさか、服の匂い嗅ぐんじゃ…」
「それはない。絶対ないから。うん、俺匂いフェチじゃねぇから」
「そう…?」

「……」
「何か言いたいことあるなら言えよ恭弥」
「……」
「見てるだけじゃ分かんねぇよ、」

「…僕はあなたの匂い好きなんだけどな。安心するし、お日様の匂いだから」


フェチとかじゃなくて、あなただから
(な! え、じゃあじゃあこれすき?)
ぎゅううう!
(嫌いじゃないけど好きじゃない)
(あれっ、なんでー!)


鼓動があなたに伝わりそうになるからだよ
あなたがこうやって触れると痛い程早くなる


[ 76/115 ]


[] []



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -