52会いたい。

*でのひば


会いたい


会いたい


会いたい、


何度その言葉を心の中で繰り返しただろうか。もう数えきれない程繰り返した気がする。
あなたがいなくなるとすぐにそう思ってしまう。胸が締め付けられる様な感覚に襲われて、あなたしか考えられなくなる。
ただそれもある時までだ。ある一定の期間をすぎると僕はあなたを忘れた様にあなたのことを考えるのをやめる。ただそれはふとした時に感情を振り返す。
名前を聞いただけで、同じ金色が視界に入っただけで。

またすぐに会いたいと思ってしまうのだ。


会いたい


会いたい


会いたい。

あの人の名前を出したのは誰だろうか。僕に思い出させた罰として咬み殺したから、あまりよく覚えていない。

ただ、あなたに会いたい。

会いたい時に会いに行けるなら早く大人になりたいかもしれない。そんなことを思った。


[ 74/115 ]


[] []



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -