16勘違い**

*でにょひば


「き、恭弥」
「…なに」
「むむむ、胸!」
「それがなに」
「女の子だったのかよ!」
「そうみたいだね」
「なんで早く言わなかったんだよ。恭弥が女の子って分かってたら修行の相手なんてしないで俺がこの世界での自分の身の守り方を手取り足取り腰取り教えて、いつか拐われてくそみたいな汚いなやつになぶられた時のために俺が色々一から仕込んだり慣れさせたりまぁ、もちろん初めては俺が頂くんだけど、将来のためになることをもっと早くからしてあげられたのに!」
「……」
「わっ、やめて、やめて、恭弥さん、そんな死ねクズが、みたいな目で見ないで!」


近寄らないで
(嘘! 全部嘘だからとりあえず付き合おーぜ!)
(やだ)
(ちゃんと恭弥のこと好きだから!)
(証拠は?)
(ヤればわかっ)

( 咬 み 殺 す ! )


[ 43/115 ]


[] []



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -