夏といえば

「海!」
「山の方がいいよ」
「山は修行で散々行ったぜ」
「それを言うなら海もでしょ」
「海水浴はしてねぇだろ」
「だってそれは修行じゃないだろ」
「修行だったら行くのか?」
「戦ってくれるならいいよ」
「おーし、じゃあ海な!」


*後日 in プライベートビーチ
「すげー! あれ、恭弥?」
「僕は入らないよ」
「ここまでついて来て!?」
「入るなんて言ってない」
「入らないでなにすんだよ。暑くね?」
「焼けたくない」
「普段から日焼け止めすら塗らなねーくせになに言ってんだ。あ、もしかして海怖い?」
「……」
「そっかそっか、怖いのか。可愛いな〜」
「にやにやするな」
「いやーだってさ、可愛いなぁと思って」
「あなたのそうゆう所ほんとやだ」
「でも嫌いじゃないだろ?」
「…嫌いだったらついて来てない」

恭弥はかわいい!


[ 1/115 ]


[←] []



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -