七夕わっほい

「うおおおお! なんだそれえええ!」
「あなたは入って来るなり、いきなりうるさいね」
「いやいや、恭弥! それなに?」
「笹だけど。あなた笹も知らないの? パンダの存在と共に認識しておくべきだよ」
「俺だって笹くらいは知ってる!」
「じゃあなに」
「え…それ、もしかして食うのか」
「…はぁ?」
「室内に入れて、しかも恭弥の机の側にあるってことは…やっぱり食うつもりなんだろ! やめとけ恭弥! 腹壊すぞ!」
「あなたなに言ってるの」
「今日こそは言うこと聞いてもらうぜ! 俺はお前の先生として止めなくちゃならない…」
「馬鹿じゃないの」
「恭弥ーーーーーーーー!!! やめるんだーーーーーーーー!!!」


勘違い
(これ食べ物じゃないよ。短冊のためだよ)
(たんざく?)
(七夕だからね)
(たなばた?)
(…あなたって何にも知らないんだね。本当に先生なの)

日本のことは分からない!

[ 38/56 ]
[] []

(←)




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -