お願い

「ねぇ頼みたいことがあるんだけど」
「ん、なんだ?」
「あなた休みっていつなの」
「休み? あーそうだなぁ、明後日とかどうだ?」
「あなたが空けられるなら合わせるよ」
「じゃあ明後日な」

*2日後

「で、頼みってこれか」
「うん。何か問題あるの?」
「いやないっちゃないんだけどさ、珍しいと思ってな」
「なにが?」
「家具なんてカタログ見て頼めばいいだろ? わざわざ見に来なくても。恭弥人が多い所苦手だろ?」
「昔ほど苦手じゃないよ。それにこうゆうものは使う本人が見に来た方がいいでしょ」
「え、恭弥それって」
「2人で使うんだから、2人で見に来て当然でしょ?」


家具選び
(よし、じゃあベッド買おうぜベッド)
(馬鹿じゃないの、いらないよあるんだから)
(そろそろ新しくしようぜ)
(やだ。あなた急にやる気だして気持ち悪い)
(気持ち悪いって…!)


-----
でもなんだかんだベッドも見に行ってあげちゃう雲雀さんなんだと思います


[ 2/68 ]



[] []



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -