キスの日なんだけど

「今日はどうしてもやらなきゃいけないことがある」
「じゃあ忘れない様にね」
「それには恭弥の協力がいる」
「仕事の話? いつも早めにしてって言ってるでしょ。本当にボケてきたりしてない?」
「ボケてはねーよ!」
「本当かな…昨日何食べたか覚えてる?」
「夕飯? 朝?」
「お昼」
「昼!? 昨日は食べてない」
「また食べなかったの?」
「忘れたんだよ」
「そうやって夜にまとめるからメタボになるんだよ」
「そんなメタボじゃねーよ!」
「将来の話だよ」
「とにかく恭弥の心配するほど駄目な俺じゃねーから」
「本当かな」

「あ、」
「何?」
「忘れる前に」


5月23日はキスの日らしいですよ
(セクハラ)
(恋人同士なのに!?)
(仕事の話してたんでしょ、なら仕事相手。で、協力って?)
(もう終わった)
(…なにそれ)



[ 3/68 ]



[] []



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -