桜餅

「あれ、恭弥なに食ってんの?」
「桜餅」
「へぇー、」

シャッ

「え、なんで遠ざけんの」
「あなたは食べちゃ駄目だよ」
「なんで」
「イタリア人はこれを食べると

死ぬよ」

「な、なんだってぇーーーーー!?
とか言って、昔からそうやって嘘つく時は独り占めしたいだけだろ!」
「何言ってるの(もぐもぐ)そんなことないよ(むしゃむしゃ)」
「食べてから話せよ…」
「ごっくん、…独り占めじゃないよ」
「あーうん、分かったから。恭弥あんこついてる」
「あなたのためなんだよ!」
「わかったから! もう一人で食っていいから!」
「でも半分くらいならあげてもいいよ」
ぐいぐい
「恭弥…ほほにぐいぐい押しつけるのやめて…」


桜餅
(あ、うまい)
(でしょ。もうあげないよ)
(……)

-----
gdgd


[ 68/68 ]



[] [→]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -