91痴話喧嘩

「恭弥あれ取って」
「やだ」
「お願い」
「やだよ」
「じゃあ一生のお願い」
「あんなのに一生のお願い使うの?」
「あー…じゃあやっぱなし。恭弥取ってきて下さい」
「絶対やだ」
「あっそ、じゃーいいよもうロマーリオ呼ぶから!」

***


「呼んだかボス?」
「おー、ロマーリオ悪ぃな」
「いや別に構わねぇぜ。なんだ、喧嘩してんのか?」
「…別に」
「(恭弥は怒ってるみたいだな)で、用件はなんだ?」
「あれ取って」
「はぁ?」
「今必要なんだよ」
「あぁ、分かった…じゃなくて、すごい近くじゃねぇか。あれ」
「自分で行かないんだよこの人ったら」
「恭弥に行ってって頼んだじゃん」
「行く訳ないでしょ。あんな数歩の距離」
「…もしかしてそれが原因か、」


こたつから出られない
(俺帰るからな)
(わざわざ悪かったね)
(あ、帰る前に取ってくれよ!)
(諦めて早くいきなよ)
(…寒いから我慢する)
(ほんっとあなたってものぐさ)


…それ同じ状況の恭弥が言う?


[ 63/68 ]



[] []



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -