MEMO


サイトの更新が途絶えてしまっていた間に私生活も様変わりしまして。むしろ生活様式が変わったから全く更新が出来なかった…というのは言い訳ですね。
複数タスクを同時進行できるようになりたいのですが、これが私としては難しくて…。
発売日に買ったにも関わらず龍7もまだクリア出来ていないし、お話も未完成なものが溜まっていく一方という有様で、なかなか上手くいかない…悲しい。

今後はもっと更新頻度上げていきたいとは思っていますが、また年単位で止まってしまったらごめんなさい…出来るだけ頑張ります…!
一応Twitterで生存報告的に好き勝手呟いているので、この人今何してるんだ…?って思った方がもしいらっしゃいましたら、Twitterを覗いて頂ければと思います。

それから今更ながらlogにお話を移動しました。
秋山さんのお話とかも書いた年を考えると動かした方が良いような気がしつつ、新しいお話を書いてからにしよう…とそのままです。日付だけ見ると新作のように見えてしまいややこしいので、出来るだけ早く新しいお話をupしたいですね…!
longのファミリアはずっと止まってしまっていることや着地点が未だ定まっていないこともあって、もしかしたらそのうち下げるかもしれません…また改めてお知らせしますね。

2020/07/26

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -