MEMO


>11/18 匿名さん

まず、お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい。そして大変に丁寧なご感想をありがとうございます!楽しんでいただけたことが伝わってきてとても嬉しくなりました。
もう見ていらっしゃらないかもしれませんが、お返事させて頂きたいと思います。

「あなたと過ごす夏」は私がただ読みたいシチュエーションをこれでもかと詰め込んでしまい、とても楽しかったと同時に、原作の真島さんとの乖離が大きすぎるのではないか、と悩んだお話でもありました。ですので、匿名様がこうして沢山の言葉でもって良かったです、と言ってくださったことが本当に嬉しいです。
そしてこれからもどんどん語彙力を奪っていけるようなお話を書いていきたいと思います!他の季節ver.もいつか書きたいなあと思いつつ…なので、気長に待っていていただけるとありがたいです。
本当に素敵なご感想をありがとうございました!またご縁がありましたら覗いてみてくださいね。

2020/07/26

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -