MEMO


大変ご無沙汰しております、あずきです。
サイト更新やっと出来ました…更新が途絶えていた間も覗きに来てくださった方々、本当にありがとうございます。いつの間にかカウンターも随分回っていてびっくりしました…!
更新再開の初っ端がこんな暗い話で良いのか…と思いつつ、楽しんで頂ければ幸いです。


----以下後書きです----



『白日を返す夢』
消えた支配人とヤクザが心底嫌いな女の子のお話でした。
個人的に支配人時代の真島さんって極道の世界に戻ることに必死で女の子とも幸せになれなさそうだなあ…と思っていて、こんな暗いお話になりました。

女の子は過去ヤクザ絡みで深い傷を負いヤクザそのものを心底憎んでいますが、普段は表に出さないように取り繕うくらいはしています。また真島さんをヤクザではないと思い込もうとして、更にその傷を見ないふりをしていました。
そして真島さんも薄っすら勘付きつつも、支配人としても忙しさも相まってあまり触れないようにしていたため、その傷のあまりの深さに気づけなかった…という感じです。

2人がもっとお互いとその傷に向き合って話し合えばまた違ったかもしれないけれど、2人にはそんな時間も余裕もなかった…というわけで。

あと髪を梳いて結うって非常に親密な行為だと思うのですが、それ故に女の子は大切だった時間もバッサリと切り捨てられてしまったように感じちゃうのかなあと。真島さんはそういうつもり全くないでしょうけどね。

支配人のお話は大体幸せになれないのでなかなか書けないまま眠っていますが、また書ければ良いなと思っています!

2020/07/26

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -