MEMO


前回の更新から一週間以上経ってしまっていました…ごめんなさい。
そしてまた話が進んでおりません…散らかり気味で迷走しています。
書きたいことは決まっているのに、なかなかそこに辿り着けないもどかしさ(*_*)


それから長編で詰まっている時にちまちまと進めていた、個人的な企画を始めました。
スペシャルやら企画やら言うほど大層なものではないのですが、良い言い方が思いつかなくて…。とりあえずの仮称です。
お題配布サイト様からお題をお借りして、そのタイトルからお話を膨らませて書いています。
真島さん以外にも書きたいとずっと思っていてようやく書き始めたものの、けっこう自分の中で像がふわふわしているなあと思い知らされるばかりです。
なのでこっそり消すこともあるやも…しれません…ご了承ください。
とはいえ、いつもとプロセスが真逆なのであれこれ考えるのが楽しいです。

2018/09/16

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -