MEMO


やっと煮詰まっていた事が進み始めて、なんとかお話も書けるようになりました。ようやく1つ書けてほっとしています。

本編に登場する人々はみんな、突然急にいなくなりそうだなと常々思っていて。
特に男性陣は多くを語らず、な人ばかりなので、本人達は良いだろうけど残された方は堪ったもんじゃないよ、というお話です。

更新のない間も覗きに来ていただいて、時には拍手も頂いていて、本当にありがたいです。
長編のほうも書き進めていますので、数日以内にはup出来ればいいな…という感じです。
もし待っていてくださる方がいらっしゃいましたら、長らくお待たせしてしまいごめんなさい。

自分の想像以上のペースでカウンターが回っていることにとても驚いています。
本当にいつもありがとうございます。少しでも楽しんで頂けていれば良いのですが…。
区切りの良い数字までいったら、なにか募集企画でもしようかなと思ったり。
もみさんと企画のお話もしてそのままでしたし…。
また色々と楽しくやっていきたいなあと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします( ´ω` )

2018/08/25

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -