MEMO


がっと掴まれて下に引き寄せられるのも良いよね、ということが書きたかったお話です。
お風呂上がりの格好は、皆さんそれぞれのご想像にお任せします。実際に寝る時どうしてるんだろうとか、考えると楽しいですよね。


「寝る」と「眠る」という言葉の使い分けに少し悩みまして。
私は個人的に「寝る=横になって目を瞑る・浅い眠り」「眠る=完全に意識を失っている状態の深い眠り」というふわっとした考え方をしています。
おそらくこれは人によって異なると思いますし、文章読んで変だなーと思った方がいらっしゃいましたらごめんなさい。こんな考え方で書いてるのね、くらいに思っていただければと思います。

2018/08/04

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -