MEMO


>8/4 紫さん

メッセージありがとうございました!
完全に私好みの話を書いてしまったのでコレ大丈夫かな…と思っていたのですが、しっかり刺さって頂けたようで嬉しいです。
もっと笑わせてあげて、という言葉に私が笑ってしまいました。頑張りますね!
真島さんがからかってやろうとしてカウンター喰らっちゃうのが1番書きたかったところなので、主人公ちゃんには可愛く素直になってもらいました。
何か言うだけで黙っただろうにあまりのことに思わず手が出ちゃった真島さん、私も書いていてお気に入りでした!
この後真島さんとして、きっちり甘々にかわいがってあげたことでしょう…。

紫様からとっても熱量のある感想をいただいて大変嬉しかったです。不快なんて絶対になり得ませんので安心?して下さい(>ω<)
そして温かいお言葉、ありがとうございます!
暇で気が向いたとき程度で構いませんので、ぜひご無理のない範囲でまた覗いてみてください。

2018/08/04

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -