MEMO


初見で暫くの間笑いが止まらず、口説いている間に可愛く見えてきたゴロ美のお話です。
主人公ちゃんが意識的に真島さんだと思わないようにしている、ということで、途中から呼称が"ゴロ美さん"になっています。
さん付けするとなんだか変な感じがするのは私だけでしょうか。


書きたいことが多すぎてどうにか会話に盛り込もうと思ったのですが、だらけてしまうので諦めました。
この話の素案として、他にも「主人公ちゃんは他の人が好きなんだと勘違いしている、というボケをかまして主人公ちゃんをからかう」パターンと、「ゴロ美の格好のまま主人公ちゃんの部屋を訪れてあれこれする」パターンを考えていました。
何度も言いますが、書きたいことが多すぎます。ゴロ美、好きです。


そしてリクエスト下さった紫様、大変お待たせいたしました。
大変楽しくて、他のどこでも真島話も書きたい欲が出ました!
ところで前回のお返事、読み返すと完全にテンションが上がっていて、失礼いたしました…!リクエストのお話のくだりです。
私が勝手に言っているだけなので、ご要望があればリクエスト表記消します。気軽におっしゃってくださいね。
改めまして、ありがとうございました!

2018/08/03

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -