MEMO


サイトに行って実際に読んで頂くのが1番なのですが、私の拙い文章でお伝えするならば、短編ではヒロインちゃんに甘々の真島さんにキュンとして、長編ではどストレートにグイグイ行ったかと思えば…な真島さんに切なくなります。
ヒロインちゃんはひたすら可愛いです、恥じらう姿も先生との掛け合いも全部好きです。幸せにしてあげたい。


…書き始めると止まらなくなるので、この辺でやめます!
とにかくただのいちファンでしかなかった私が、もみ様との相互リンクにとっても舞い上がっているというお話でした。


それから、もみ様が私の小説をめちゃくちゃ上げて下さってて、あの、ほんとに、何と言ったらいいか…喜びを表現する言葉が見つかりません。ただひたすらにありがとうございます…!
頂いた言葉に恥じないお話が作れるよう頑張ります(>ω<)


次にup予定のお話もまとまってきているので、近日中に更新しますー!

2018/08/02

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -