MEMO


長編の息抜きに、短編を書いてみました。
明らかに短編の方が長編1つより文量多いとか、そんなことは気にしちゃ、いけない。

一応主人公ちゃんは堅気の人間ですが、勤め先が真島組の関係先だった…という設定です。
何故か目をつけられて構われる主人公ちゃんは、幸か不幸なのか。
ハピエン大好きなので、私としてはハピエンのつもりです。終わり方がやや不穏ですが。


なんでも見透かしているような真島さんが私は好きなんだなあと、お話を書くようになってから思い知りました。
糖度はその時々によって違いますが、これからもそんな真島さんばかりになりそうです。
良ければお付き合い頂けると嬉しいです。

2018/07/05

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -