零式プレイ済み〜さん

コメントありがとうございます^^*

プレイ済みですよ〜!零式は発売日に買ってプレイしていました(^o^)!零式は本当に泣けます…!
最初主題歌のゼロを聞いても良い曲だなあ、くらいにしか思わなかったんですが最後までやってから聞くと涙が;;;レムとマキナがくるところでブワッてなります;;

コマンドバトル苦手なんですか…!ピシガシグッグッ
そうなんですよね!自分で操作するのがいいんですよね!私は避けられる攻撃を避けられないのにイライラしてしまって…(^o^)

わあ!進撃最近読み始めたのですね!面白いですよね(*´∨`)
伏線回収されるたびに見直してここの目線はこういう意味だったのか…とか一度読んだときとはまた違った楽しさがあって新鮮です!

な、なんと…!私のサイトを見て興味を持っていただけるとは嬉しいです…!
感謝だなんてそんな(^o^三^o^)こちらこそ感謝ですよ(^o^三^o^)

拍手ありがとうございました!


2013/05/21 16:46 (Tue)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -