ひとみさん

わー!ひとちゃん久しぶり!コメントありがとう^^*

ありがとう!サイト始めて最初は更新も1ヶ月に1回とかで放置してたようなものだったのにいつの間にかこんなにだよ…!びっくりだ…!
ひとちゃんがいつもこうやってコメントくれたりしてすごい励みになってるよ!ありがとう(*´∨`)

進撃見事にね(笑)流行りには逆らえないのか…(ジョジョと進撃を見ながら)
おお!ひとちゃんはアニメを見てるのかな??久しぶりに続きが楽しみな漫画だよ〜!伏線だらけで一回見てもう一回見る楽しみがあるのが新鮮!ちょっと怖いよね…(笑)私はアニメの一話見てから漫画買ったんだけど始めてアニメ見たら巨人が怖くて夢に出てきたよ…_(:3」∠)_

ACCはだいぶ前に買ってたんだ(`∨´)
そうそう映像作品だよ〜!映像綺麗だし面白いからぜひ見てほしいな(^o^)!

お、PSP買ったのか!おめでとう!
Bbsはレベル上げが辛いんだよねえ…テラからやってるのかな?ヴェンもアクアも使いやすいから意外とさくさくいけちゃうよ!頑張ってね!(`・ω・´)

わあついった始めるのね!(*゚▽゚*)
私なんかでよければ全然いいよ〜!ひとちゃんに頼まれたら断れない!(笑)ええと誰がいいかな?(´ω`)それか私が描いた絵でアイコンにしたいのとかあれば言ってね〜

ありがとう!
ひとちゃん体調に気をつけて頑張ってね!応援してるよ(*´∨`)

拍手ありがとうございました!


2013/05/20 21:07 (Mon)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -