雨水さま

コメントありがとう!

うわわありがとう!バリバリ頑張る!バリバリダー!!!

暇人だからだよ(^o^三^o^)大体土日にやったからね!バッジが二個ってホミカちゃん倒して次アーティさんくらいだね!もう倒したかもだけど頑張って(`・ω・´)

プレイするのが夕方ぐらいからになっちゃったから暇すぎて描いてた絵なんだwだからまだキャラわかんなくって(^o^)
まさかあんなにライバルが熱い子だとは…でも面倒見がいいのは当たったからいいかな?

フリーセルがわかるだと…!?ガタッ
コピックの塗り方変えてみたから嬉しいなあ////アナw男の娘いつか描きたいww

拍手ありがとうございました!


2012/07/07 20:45 (Sat)


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -