ライモンシティ


ライモンシティに到着。

回復しようとポケセンに向かうと、どええええサブウェイマスターの二人が地上に出てる!!
キョウヘイくんもいてなぜかバトルに…!勝つと「だけどおもしろかった!また遊ぼうよ!」「ぜひ!ぜひ!次は地下鉄にご乗車なって勝負してくださいまし!それでは出発進行ーッ!!」と去っていく二人。ノボリさんテンション高いな。

キョウヘイくんがバトルレコードをくれた!いい子!多分トウトウみたいにマルチはキョウヘイくんが一緒に乗ってくれるのかな?

ジムに行く前に観覧車に行くと男の人が…バトルして一緒に乗ると観覧車は人気がなくなってしまったみたいで、密室になるから治安的にもよくないとか…

ジムに行くとカミツレさんは前のジムにいるみたいで行くと入れ違いになったみたい。


また戻ってジムに行くと帰ってきてるらしいので早速ジム戦!

カミツレは電気タイプの使い手!
途中捕まえてきたサンド「ラパン」で勝利!ボルトバッジをゲット。
※現在のレベル(ラパン26/ホイン28/ダイキ31)


外に出てうろうろしてるとヒュウくんとまたプラズマ団が。
ここで「オレはいまから怒るぜッ!!」が出た!!頼りにさせてもらうッ!と言われたので春巻も戦います!
勝った!と思ってたらヒュウくんがシリアスモードに…春巻の手持ちの子を回復してどこかへ。

進んでいるとまたベルに遭遇。
そらをとぶをくれて隠し穴についても教えてくれた!隠し穴ねーなんか意味あるのかな?

ダイキがダイケンキになったところでホドモエシティに向かいます!



prevnext

(←back)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -