ヒウンシティ


船に乗ってあっという間にヒウンシティに到着。

ヒュウくんのライブキャスターの番号も登録して、早速散策。
と思ったらクラウンさんが自転車をなぜかくれた!いきなりすぎる!

ヒウンをぐるぐる回ってジムに行こうとしたらガイドーさんが…「事件!かもしれない……」とアーティさんはどこかに行っちゃったみたい。
話しているとアイリスが…ってアイリス?なんで?大分大人っぽくなったアイリスとアーティさんを探しているとヒュウくんが、下水道にプラズマ団がいるかもということで下水道へ!

ヒュウくんをつれ歩きして、回復もしてくれるからレベル上げ。ホインもホイーガになったし、早速プラズマ団とバトル!
勝つと逃げて行ったプラズマ団を見て「クッ!ミネズミみたいなにげあしだな!」とヒュウくん。

さらにプラズマ団がいるんじゃないかと思って進もうとしたらなんとアーティさんが!
「そーだよー」とのほほんと喋るアーティさん。もういないよ、というアーティさんにヒュウくんは納得したのかお礼にかいりきをくれてどこかへ…春巻もアーティさんも出ようとするとまさかのアクロマさん登場!
かなり大きな独り言を言って去っていくアクロマさんにさすがのアーティさんも頭にはてなを浮かべてるよ…


とりあえず出て早速ジム戦!
と思って入ったらジム変わってる…!蜂蜜じゃない…!

アーティは虫タイプの使い手!
ホインで楽々勝利してビートルバッジをゲットした。
※現在のレベル(ホイン27/ダイキ23)


次はライモンかーその前に自販機でミックスオレを…と思ったらまたアクロマさんが!戦うらしく4番道路で待ってるとか…向かっているとベルがダウジングをくれた!うおおありがとう!

さらに進むとアクロマさん発見!
後ろの岩はなんだろう…と思ってたらイワパレスたちだったみたい。PVの台詞を聞いてバトル!
勝つとお礼にタウリンをくれた。ポケモンと会話が出来たら…でもいるはずがない!と言ってどこかへ…アクロマさんそれNさんです。

それからレベル上げも終わったので進んでみると「ジョインアベニュー」っていうところが…自分の口癖かあ…迷ったけど適当にウボァ…にしてみた。感動したときは…まあブラボー!でいいか。肩書きは浮かばないのでゆうしゃで。

ライモンシティはもうすぐ!



prevnext

(←back)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -