タチワキシティ


タチワキシティに到着。

するとママから電話がかかってきた!コンビナートの夜景がいいみたい。
でポケセンに回復に行こうとしたら、ホミカちゃんとホミカパパが…親子喧嘩?かな?ホミカパパが行っちゃったあとホミカちゃんは「バカバカバカバカバカー!船長のワガママで船乗れないとか許さん!」と言ってホミカちゃんもどこかへ。

一通り回ったところで、フシデを「ホイン」と名付けてやっと二匹目!


レベル上げしてジム戦へ!

ホミカは毒タイプの使い手!
ホインでなんなく勝利してトキシックバッジをゲットした。
※現在のレベル(ホイン17/ダイキ21)


と、勝ったら春巻のバトルを見ていた人がポケウッドにこいとか…ホミカちゃんもホミカパパが行ったので行くみたい。
早速行くと、ポケウッドに出れるとか!ここでホミカパパ発見!デビュー作を見に行ってからハチクさんと会った。ハチクマンとのギャップが凄まじい!あと外にブロマイド売ってるクラウンさんがいたけど、ナツメって誰なんだろう…カントーではないよね…?

それからタチワキシティに戻ると船のところにホミカちゃんとヒュウくんが…と思ったらプラズマ団じゃないですか!ヒュウくんは相当プラズマ団が嫌いみたいで、逃げたプラズマ団を追っかけに…ちなみにホミカちゃんがお礼にいあいぎりくれたよ!
とりあえず春巻も20番道路に行ってプラズマ団を探します!

すぐにプラズマ団を発見してバトル!勝ったらまた逃げていっちゃった…船で移動してるみたい。
ヒュウくんはまだ追い掛けるつもりらしくヒウンシティに行くみたい。
船のところに行くとホミカちゃんとホミカパパが…無事にホミカパパは船長に戻ってくれたみたい。

早速船に乗り込んでヒウンシティに向かいます!



prevnext

(←back)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -