ポケモンリーグ(四天王/チャンピオン戦)


手持ち
ホイン65/アルト66/クロウ60/ダイキ64(秘伝要員のイシズマイとマメパト)

今回は少しレベルが高めになっちゃったかな、と思ったけど仕方ないですね!四天王は変わってないみたいなのでとりあえず初戦はシキミから、クロワを先頭に…ってしたいんですがレベル低めなので様子見で先頭はダイキで。


四天王戦!

一人目はシキミ!
ゴーストタイプの使い手
「理想を 追い求め
黒き ドラゴンポケモンと 共に
世界を めぐる もの あり……」
シキミの小説は二年前にあった出来事を書いてるみたい。
デスカーン56/ゴルーグ56/フワライド56/シャンデラ58/
ホイン、アルト、ダイキで勝利!

二人目はレンブ!
格闘タイプの使い手
ナゲキ56/ダゲキ56/コジョンド56/ローブシン58/
クロワとアルトで勝利!

三人目はカトレア!
エスパータイプの使い手
ムシャーナ56/シンボラー56/ゴチルゼル58/ランクルス56
クロワ、ダイキ、アルトで勝利!

四人目はギーマ!
悪タイプの使い手
ギーマさんすごい動く…!八重歯あった気がするんですが気のせいですか?
レパルダス56/キリキザン58/ズルズキン56/ワルビアル56
ホインでなんなく勝利!


次はチャンピオン戦!
アデクさんからアイリスに変わってる!!通りで今回やたらと現れると思った!

手持ち
ホイン66/アルト67/ダイキ64/クロワ61(秘伝要員のイシズマイとマメパト)


サザンドラ57/ラプラス57/クリムガン57/アーケオス57/ボスゴドラ57/オノノクス59
最初からサザンドラでびっくりしたけど、ホイン、アルト、ダイキ、クロワと総力戦で勝利した!



アイリスと一緒に殿堂入りの部屋へ行ってやっと殿堂入りだ!チャンピオンのところから出るときに、四天王とチャンピオンが声をかけるシーンがやばい…!

そして旅をした順番と逆に帰る春巻…!すごい気になったのはアーティさんとのあの状況がなんなのか。結婚式挙げたみたいなノリなんですがw

Nがゼクロムと一緒に眺めてるところがすごい綺麗で感動しました!ホワイトとブラックでは向き違うみたいですね。

そして最後はママに会いに…



prevnext

(←back)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -