サザナミタウン〜ソウリュウシティ


サザナミタウンに到着。

特にすることもないので、進もうとするとヒュウくん登場。バトルになるもののレベル上げしてたので10くらい差が…勝って進むとなぜかコバルオンがいた。
スルーしようか迷ったけど邪魔なので捕まえておきました。


それからしばらく進んでカゴメタウンに到着。

アララギ博士とベルがキュレム?について調べてるみたい。ヒュウくんともまたまた会ってプラズマ団を見なかったか、と聞かれていたらプラズマ団とヴィオが現れた!
ここでまたしても「オレはいまから怒るぜッ!!」(三回目)を言うヒュウくん。春巻も参戦して勝利!逃げていくプラズマ団が言ってたあの科学者はアクロマさんかな?
ヒュウくんは逃げていったプラズマ団を追ってソウリュウに行ったので春巻もソウリュウシティへ向かいます。


ビレッジブリッジを抜けて、ソウリュウシティに行こうとしたらビリジオンが!BWの方にいるし、面倒なので倒しました。そしてやっとソウリュウシティに到着。

と、ここでまたアイリス。なんか会いますね。


とりあえずジム戦行っておきましょう!

シャガはドラゴンタイプの使い手!
ダイキにこごえるかぜを覚えさせてたりしてたので勝利!レジェンドバッジをゲット。
※現在のレベル(ダイキ57/ホイン52/アルト43/クロワ40)


シャガさんにキュレムの話をしてもらうとなにやら外から音が…急いで外に出ると、大きい船みたいな飛行船が大砲を打って一瞬のうちにソウリュウが凍り付けになってしまった!
しばらくしてヴィオ率いるプラズマ団がシャガさんに「いでんしのくさび」を渡せと言ってきた。シャガさんにプラズマ団を追い出すのを協力してくれと頼まれたのでバトル!
プラズマ団とヴィオを倒してシャガさんのところに戻るとジムからいでんしのくさびを持ってきて見せてくれた。これがいでんしのくさびかー、と見ていると突然ダークトリニティが現れ、いでんしのくさびを奪っていった!
これは一大事と追いかけてバトルをして勝つとどうやら時間稼ぎの為だったようで…いでんしのくさびは取り戻せなかった。
と、ここで春巻のライブキャスターが…出るとヒュウくんとチェレンからだ!こっちに向かっているようですぐ来てくれた。どうやらプラズマ団はセイガイハシティに向かったようなので、次はセイガイハシティに向かいます。



prevnext

(←back)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -